お手持ちの生地で思い出のオーダードレス
6月に入り、真夏のような暑さが続きました。早々と熱中症の警告も出ていて、多くの方が病院へ運ばれたり大変な状況でしたね。
そして、関東では梅雨入りをし、雨の恵みを感じる日々となっております。
私どもでは、最近ご自分でお手持ちの布地をお持ちになってオーダーにおいでになる方が増えています。それぞれ、こだわりがあったり、思い出があったりして、大切になさっていた生地を利用して、ウエディングドレスやカラードレス・またゲストドレス等、お作りするドレスのご希望はいろいろです。
1着お作りするのは少し足りない量の場合もありますが、それは私どもで、デザインにより足りない分を合う生地を新しくご用意致しております。思い出がたくさん詰まっている生地なので、出来上がった時にはご自身のお喜びもひとしおで、思い出につながる方々もご一緒に喜んでくださいます。
今も、お嬢様が小さい時にお父様が外国でお買いになりお土産になさった生地で、お色直し用のドレスを作らせていただいております。とても素晴らしい生地なのです。
世界にたった1枚しかないドレスが出来上がるのです。
お嬢様はもちろんですが、お父様がとても喜んでおられるとのこと、私どもも緊張しながら、ご期待に添える良いドレスをお作りするように頑張っております。
先日もご自身で海外でお買いになっていらした生地で、パーティドレスをお作りいたしました。 生地と、出来上がったドレスとのお写真をご覧くださいませ。とても素敵です。
お持ち頂いた生地はこちらです。
これからも、海外旅行などでお気に入りのお生地やレースをお買い求めになられた時には、ぜひご希望のドレスをおつくりさせて頂きたいと思います。
様々なご要望にお応えさせて頂きますのでドレスをお考えの際にはぜひご相談くださいませ
投稿日:2014年6月11日
ブライダルコーディネイターの日記 トップ |
プロフィール
オーダーウエディングドレス工房FMNのスタッフが、オーダードレスやブライダルコーディネイターの仕事についてブログでお伝えしていきます。
最新の日記